So-net無料ブログ作成

君の夢叶えよう [楽曲]

20 days old

君の夢叶えよう 
作詞・作曲 Ray 唄 Ray & Samo

重ね続けた歴史の中で ぼくは君と出会った
たぶん今なら言えるはずだよ 遠回りしたけど

→ 歌詞全文と楽曲へのリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

桜が咲く頃には [楽曲]

Tatsu & Mari 2

桜が咲く頃には
作詞・作曲 Ray ピアノ Koko 歌 Samo

あきらめかけてた未来(あす)が開き始めた 「幸せ」感じられた日
一緒にいるだけ それで楽しい世界が広がって行く 二人がいた

→ 歌詞全文と楽曲へのリンク

 


コメント(0) 
共通テーマ:音楽

荒波を乗り越えて [楽曲]

boat fishing

荒波を乗り越えて
作詞・作曲 Ray  唄 Samo

難しいことだけど 時間(とき)を大切にしよう
からだを動かしてると それが身についてくるよ

→ 歌詞全文と楽曲へのリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

二人なら [楽曲]

Tatsu & Mari 1

二人なら 
作詞/作曲 Ray  唄 Samo & Ray

大人の世界に迷い込み 戸惑う子供の目をしてた
背伸びをしても届かない 君は疲れて座り込んだ

→ 歌詞全文と楽曲へのリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

SUMMER BREEZE [楽曲]

little fisherman

SUMMER BREEZE
作詞・作曲 Ray   唄 Samo & Ray

いつかどこかで見たような 君の笑顔が懐かしくて 今時を忘れかけてた
月日は流れ続けて 人は変わって行くけど また会えるそんな気がした

→ 歌詞全文と楽曲へのリンク

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。