So-net無料ブログ作成

ハーブティー、たまに紅茶 [Unit 13 食育]



いろいろやってきて、間違いないのは、DHAやEPAの良い油やたんぱく源になる魚に玄米食。
一番健康にいい。そして薬みたいに調合されたスパイスのカレー(脂っぽくないもの)、
はちみつ、ハーブティーなど。

そう、最近はルイボスティーを中心に乾燥されたローズマリーをお湯につけて飲んだりしてる。
カフェインは相変わらず避けているからたまに紅茶を飲むと脳に効く効く。
覚醒作用がすごい。でも、整腸作用の「薬」としては最強らしいね。

→ 記事全文を読む

コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

SUMMER BREEZE [楽曲]

little fisherman

SUMMER BREEZE
作詞・作曲 Ray   唄 Samo & Ray

いつかどこかで見たような 君の笑顔が懐かしくて 今時を忘れかけてた
月日は流れ続けて 人は変わって行くけど また会えるそんな気がした

→ 歌詞全文と楽曲へのリンク

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

二人なら [楽曲]

Tatsu & Mari 1

二人なら 
作詞/作曲 Ray  唄 Samo & Ray

大人の世界に迷い込み 戸惑う子供の目をしてた
背伸びをしても届かない 君は疲れて座り込んだ

→ 歌詞全文と楽曲へのリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽